忍者ブログ

fgawerfaewr

シアリスに含まれる有効成分とシアリスの種類

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シアリスに含まれる有効成分とシアリスの種類

シアリスに含まれる有効成分とシアリスの種類

シアリスに含まれる有効成分

 

シアリスに含まれている主な成分は、シアリス 通販の有効成分であるタダラフィルです。バイアグラやレビトラといったほかのED治療薬同様、シアリスの有効成分タダラフィルにもPDE-5という酵素の働きを阻害する効果があります。これにより、男性器の正常な勃起をサポートします。

シアリスの種類

シアリスは日本イーライリリー社という製薬メーカーから販売されており、酒類としては5mg・10mg・20mgの3種類です。それぞれタダラフィルの含有量が異なっており、シアリス5mgには1錠中にタダラフィルが5mg含有されています。10mg、20mgの場合も同様に錠剤に表記されている量のタダラフィルが含まれています。

タダラフィルの特徴

シアリスの有効成分であるタダラフィルは、ほかのED治療薬とは大きく異なる特徴を持っています。それが、持続時間の長さです。

威哥王の有効成分であるシルデナフィルとレビトラの有効成分であるバルデナフィルは、分子構造が非常に似ています。そのため、効果時間も大きくは変わりません。これに対してタダラフィルは、同じPDE-5阻害薬ではあるものの、その分子構造は大きく異なります。タダラフィルはほかのふたつの成分とは異なりブロック上の分子構造をしており、体内に吸収されるまでの時間が長くなっています。そのため、シアリスの持続時間は最大36時間程度と非常に長くなっています。

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R